音楽

【CD・DVD等】八王子Pの4thアルバム『Desktop Cinderella』明日9/2(水)発売!

みなさまおはようわっしょいですっ☆

さてさて本日はボカロ界の貴公子“八王子P”に関するお知らせですっ!

既にご存知の方も多いかと思われますが…明日、【9/2(水)】に約1年ぶりのフルアルバム『Desktop Cinderella』が発売されます~っ!!
Z20150901_01
様々なコラボで話題を呼び、愛されている初音ミクはすべてのクリエイターのデスクトップ上で作り上げられる世界中のシンデレラ。
世界で愛されるシンデレラに贈る世界中で活躍する貴公子からのメッセージがここに!

■初回盤(CD+DVD)/2,778円(税別)
Z20150901_02
■通常盤/2,130円(税別)
Z20150901_03
初回盤にはDVDもついてくるんですねっ(*≧ω≦)
ジャケットイラストレーターは“TNSK”氏!
どちらもシンデレラ風のドレスに身を包んだミクさんのはかなげなイラストが素敵です…♪

人気TV番組とのタイアップ楽曲も収録されており、大変聴きごたえのある内容になっておりますっ!

ダンスミュージックをベースにグルーヴィでエレクトリックなサウンドをボーカロイドと融合させることで、唯一無二のサウンドを生み出した“八王子P”の真骨頂キラキラチューンをぎゅっと凝縮した1枚に仕上がっているそうな!

クロスフェード動画もupされているので、是非チェックしてみてくださいね(*´▽`)

そしてそしてっ!!!ファン必見のお知らせっ!!
「マジカルミライ 2015」にて“八王子P”のサイン会が開催されることとなりました~っ♪

【八王子Pサイン会】
・9月4日(金)計2回
14:00~(150名)/ 16:30~(150名)

・9月5日(土)計3回
10:00~(100名)/ 14:00~(100名)/ 18:00~(50名)

※各日、企業ブース「TOY'S FACTORY & タワーレコード」にて、八王子Pアルバム「Desktop Cinderella」をご購入された方を対象に整理券を配布致します。

これはチェックせざるを得ないっ!!!!
CD情報とあわせてご確認下さいませ♪

八王子P公式HPはこちら>>

八王子P公式twitterアカウントはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)