お知らせ

【プレゼント企画】『初音ミク 8周年 おめでとうニコ生』放送視聴者様限定プレゼント♪

みなさまこんばんわっしょいです!
さてさて、皆さま本日放送したニコニコ生放送『初音ミク 8周年 おめでとうニコ生』放送は楽しんでいただけましたでしょうか?

新情報が盛りだくさんでしたね~!いよいよ今週末から開催される「マジカルミライ 2015」も、より一層楽しみになりましたねっ!
初のゲストさんをお招きしての放送ということで、スタッフ一同緊張していたのですが、応援してくださった皆様のおかげで無事放送を終えることができました…!
「ミライスト・カフェ」に遊びに来て下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、本当にありがとうございましたヾ(*´ω`)ノ゙

そして私たちと一緒にミクさん8周年をお祝いしてくださったすべてのファンの皆さま、ありがとうございました~!!
来年9周年も一緒にお祝いできるといいな…♪

番組内でも登場したケーキはこちらっ♪きゃ~わいい(*≧ω≦)
Z20150831_011こちらのケーキは先日のブログ記事で詳しくご紹介しておりますので、気になるあなたはチェックしてくださいませ!

さてさて!番組内でもご紹介させていただきましたが…
今回番組をご覧いただいた方へ抽選でプレゼントを差し上げますよっ!!(*´ω`*)

番組内で発表したキーワードを応募フォームに入力して送信して下さいね♪

プレゼント数は今回も来場者数に応じて決定いたしました!今回は関係各社様よりご提供いただいたグッズをはじめとする超豪華なグッズを【15名】の方へプレゼントいたします☆
誰に何が当たるかはクリプトンスタッフにおまかせくださいね☆
本日のプレゼントグッズはこちらっ☆ 「ミライスト・カフェ」にご来場いただいた方と一緒にパシャリ♪
Z150831_00000

こちらの写真ではグッズの詳細がわかりにくかったので、弊社内でも撮影いたしました~!

Z20150831_8312

番組内で説明が不十分だった箇所もございますので補足させていただきますっ!
「赤い羽根共同募金」様からはクリアファイル、貯金箱、ピンバッジ、しおりのセットに加え、 2014年雪ミクの衣装原案を担当いただいたイラストレーター“dera_fury”氏のサイン色紙がプレゼントされますっ!そのサイン色紙はこちらっ!
Z20150831_8311
きゃわーん(*´ω`*) 雪ミクさんとユキネ氏をセットで描いていただきました!

これらがセットになっているなんて、なんて豪華なんだっ…!!!

そしてごめんなさいっ!!!!(´;ω;`) 番組中の説明で、“dera_fury”氏の説明や「東京都共同募金会賞」のクリアファイルデザインの説明が間違っておりました…!!関係者の皆様本当に申し訳ございませんでした。

「クリアファイル」の正しい情報は公式サイトよりご確認下さいませ。
東京都共同募金会ホームページはこちら>>

OJAGA DESIGNさんコラボ商品は3つを1セットにしてプレゼントっ♪「初音ミクグッズ詰め合わせ」としてこちらの写真に写っていないグッズも数名の方へプレゼント予定なのでお楽しみにねっ☆

まだ番組を観ていない!!というあなたはこちらからチェックして下さいね☆

※番組中に急遽紹介された“たれ蔵”さんの切り絵はTwetterでハッシュタグ[#たれ蔵愛してる]をつけてツイートして下さい。抽選で1名様にプレゼントしちゃいますっ☆

そしてっ!番組中、映像が荒くてグッズが見えなかった!音が割れて聞き取れなかった!!というあなた!!!
今日ご紹介した内容は下記リンクから詳細をチェックできますので、気になるニュースがありましたらチェックしてみてください♪(* >ω<)=3


☆「MIKU EXPO楽曲コンテスト」関連情報
http://org.mikuexpo.com/contest/jp

☆「初音ミク」×「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」コラボ関連情報
http://p-atlus.jp/p4d/

☆「初音ミク –Project DIVA- X」関連情報
http://miku.sega.jp/x/

☆「初音ミク V4X」関連情報
http://www.crypton.co.jp/mikuv4x

☆「鏡音リン・レン V4X」関連情報
http://www.crypton.co.jp/rinlenv4x

☆「マジカルミライ 2015」関連情報
http://magicalmirai.com/2015/

☆「OJAGA DESIGN」コラボアイテム関連情報
http://hkds.tokyo/ojagadesign-hatsunemiku.html

☆「SONOCA」関連情報
http://sonoca.net/

☆「初音ミク × TOWER RECORDS」コラボ関連情報
http://towershibuya.jp/news/2015/08/20/46778

☆「初音ミク×ピクトケーキキャラ」関連情報
https://www.pictcake-chara.com/hatsunemiku

☆「初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」関連情報
http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/index_pc.php

☆BGM使用楽曲
オープニング:kz(livetune)さん「Hand in Hand」

KARENTミク8周年特集
http://karent.jp/special/miku15

エンディング:sasakure.UK&DECO*27さん「39(サンキュー)」


それではまたお会いしましょう☆

わしょ)