ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ピアプロコラボ2016 カレンダーイラスト大募集!!」事前選考通過作品の発表☆

みなさまこんばんわっしょいです☆

さてさて先日募集が終了した「ピアプロコラボ2016 カレンダーイラスト大募集!!」コラボですが…
Z20150615_01

本日…

事前選考を通過した作品を発表しちゃいますっ!!!!!(* >ω<)=3

各月につき【4作品】!!
どの月も力作ばかりで悩みましたっ(´;ω;`)

ではでは早速ですがご紹介してまいりましょうっ☆


☆事前選考結果発表☆

Z20150728_02しん。さんやゆうさん花乃軍さん癒那さん

Z20150728_03kkcさんヒナギさんらぱんさん士雷さん

Z20150728_04yanagiさんさきっこさんミルクティーさん山牙巳さん

Z20150728_05かなんさんささのさん冬雪 駿さん蜜楼さん

Z20150728_06なっつぼんさんぽよ原さん紅月 直夜さん榛名千春さん

Z20150728_07ナギさんももももっふんさん芽衣亜さん宮島ぴいさん

Z20150728_08juicymilkさんよねゆきさん三登さん小柴yさん

Z20150728_09お米。さんてとっち@マウス画さんナツキさんのもりさん

Z20150728_10yikさんいもこさんみみあて。さん姫莉音みほさん

Z20150728_11りちかさん空元さん棟方そのみさん苺姫-Ichihime-さん

Z20150728_12M◎◎NさんYuji Nさんすすぎさん波風ぼんさん

Z20150728_13snoさんしょこさんちょけさんぽんたさん


これらの作品は「マジカルミライ 2015」の科学技術館会場で展示されますっ!

会場では投票企画を行います!!!!!

ご来場者様に投票いただき、最も得票の多かった作品が採用となりますよ~ヾ(*´ω`)ノ゙
あなたの1票で「2016年ピアプロカレンダー」に使用される作品が決まっちゃうかも♪

「マジカルミライ 2015」企画展に行かれましたら是非投票にご参加くださいね♪
「2016年ピアプロカレンダーイラスト募集!!」結果発表ページはこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)