イベント

【SNOW MIKU 2015】ミライスト・カフェ&ノルベサコラボ情報、注意事項など更新!

はろーあすみんです!_(┐「ε:)_

ブログが期間限定で「巡音ルカ」6周年記念ジャックVer.になっていますが、この本当にたまらんルカさんはKARENT(PC版)で壁紙配信しています…あとは何をすべきか分かりますね!?!?

という小話はさておき…

本日も張り切って!SNOW MIKU 2015情報です!(◔◡◔)!

 

☆今年の冬もKARENTから素敵なCDが!40mPさんによるテーマソングも入ってるぜ!

KR150126_01

 

先日けーたんのブログ記事でもお知らせしておりましたが…

「SNOW MIKU 2015」のテーマソング「Snow Fairy Story」や、「おさむらいさん」さんのアレンジによる「Snow Fairy Story Acoustic guitar ver. 」も入ったスペシャルなCDがリリースされちゃいますよー!

もちろんその他の収録曲も名曲揃いで、マストバイな一枚です(´▽`*)

詳細は>>こちら

 

 

☆MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)でスペシャルコラボメニュー&ノルベサとのコラボも!

U150128_002

 

ミライスト・カフェとノルベサも、「SNOW MIKU 2015」に参戦です!

あすみんが気になるのは、ミライスト・カフェの『ユキネ抹茶パフェ』!ユキネのかわゆさもポイントですが、ミライスト・カフェの標茶産ソフトクリームは本当に美味しいのです…ぜひともご賞味あれ!そして、2月6日(金)の八王子PのCD即売会&サイン会も見逃せない!

また、ミライスト・カフェが入っている商業施設ノルベサには、今年もラッピング観覧車が登場!乗車した方にはポストカードのプレゼントも!

ミライスト・カフェ企画の詳しい内容についてはまた明日、ブログでもご紹介しますね♪

ミライスト・カフェ企画の詳細は>>こちら
ノルベサ企画の詳細は>>こちら

 

 

☆注意事項を掲載!来場前に要チェックですぞ!

イベントにいらっしゃる方々への大事なお知らせでございます!「SNOW MIKU 2015」を、安全に事故なく楽しむために注意事項を掲載しました!みなさん、ぜひ読んでくださいね♪

かわいいユキネちゃんのイラストつきなので、興味がない方も一度はリンクへジャンプ☆

注意事項の詳細は>>こちら

 

 

☆『初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』でSNOW MIKUイベント開催中!

U150128_001

「ミクコレ」こと『初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』にて、SNOW MIKUイベントがスタートしてます!雪ミクちゃんのカードが大盤振る舞いらしい☆これはミクコレしてる人も、してない人も、DLしたけどあんまり起動してな~い、な人も、みんなミクコレをチェックです!

すでにたれ蔵先輩がブログ記事をあげているのでそちらもどうぞ♪

 

 

今日もボリューミーな内容でしたね!( ᐛ )

その他ツイッターでもナイスな情報を日々お届けしているのでチェックしてほしいワ!( ᐛ )

「SNOW MIKU 2015」フェスティバル情報

-「雪ミク」がメインキャラクター!冬の北海道を応援するフェスティバル!-

★ライブ情報
SNOW MIKU LIVE! 2015
presents MIKU EXPO Live Set

会場:Zepp Sapporo(北海道)
日時:2015年2月7日(土)、2月8日(日)

【一般販売 期間中】

ライブチケットに関する詳細は>>こちら

 

「SNOW MIKU 2015」公式サイトは>>こちら
「SNOW MIKU 2015」公式Twitterアカウントは>>こちら
情報は変更になる可能性がありますので、こまめにチェック!(`・ω・´)

あすみんでした。_(┐「ε:)_