ピアプロ

【ピアプロコラボ】『Yahoo!検索きせかえテーマ「初音ミク」デザイン大募集!!』結果発表!

みなさま、こんにちわっしょいです☆

本日は『Yahoo!検索きせかえテーマ「初音ミク」デザイン大募集!!』企画の結果発表をしちゃいますよ~☆

Z20140820_01

今回、ピアプロではyahoo!検索さんとコラボを実施し、Yahoo!検索 きせかえテーマ「初音ミク ピアプロver. 」のメインビジュアルとして使用させていただくイラストを募集しておりました☆

たくさんの素敵な作品をご応募いただき、本当にありがとうございました(*´ω`*)
早速ですがご紹介っ!今回見事採用作品となったのはこちらっ!!!

Z20140819_02
きゃわわわわ~(*`▽´*)
ライブステージ上でウインクしているミクさんが躍動感にあふれていて、とっても可愛いですね☆
メッセージ枠の微笑みミクさんもとってもキュート!
またたび団子さん、素敵な作品をご応募いただきありがとうございました~♪

こちらのきせかえテーマは本日【8/20(水)】に公開しておりますっ!
スマホをお持ちの方はスマホ版Yahoo! JAPANで「ピアプロ」と検索してこのテーマをチェックしてみてね♪ヾ(o´▽`)ノ゙

検索するのが面倒だと思ったあなたは!こちらををクリックしていただければ一発できせかえページに飛んじゃいますっ☆
ピアプロで検索するとこのようなデザインが出てくるはずですぞ…☆
20140819_03

そしてそして!さらに嬉しいお知らせ♪
8月30日(土)のマジカルミライ大阪会場「Yahoo! JAPANブース」で、スマホのYahoo!検索を「初音ミク 公式ver.」「初音ミク ピアプロver.」テーマにきせかえた画面をご提示くださった方に、採用デザインを使用した限定ステッカーをプレゼントしちゃうんですって!

ここでしか手に入らない限定アイテムなので、ぜひ皆さん「Yahoo! JAPANブース」へお立ち寄りくださいね(* >ω<)
※お一人様一回限りです。限定ステッカーがなくなり次第、プレゼントは終了となります。

ステッカーが欲しいっ!!というあなた!早速きせかえしちゃってくらさいな♪(*´艸`*)

 

『Yahoo!検索きせかえテーマ「初音ミク」デザイン大募集!!』結果発表ページ>>

『Yahoo!検索きせかえテーマ』について詳しくはこちら>>

 

マジカルミライ大阪会場「Yahoo! JAPANブース」の情報や「マジカルミライ 2014」イベント情報はこちらから随時チェック下さいね☆
初音ミク「マジカルミライ 2014」公式サイト>>

「初音ミク マジカルミライ 公式」Twitterアカウント>>

 

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)