お知らせ, ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金、今年もミクモバ&マジカルミライでやってます

LINEで送る
Pocket

こんにちは、中の人44号です。
「赤い羽根共同募金×ピアプロ」コラボ、昨年に引き続き、今年もミクモバとマジカルミライで展開しています!

まずは、ミクモバでの展開から。

SAMPLE_1408_akaihane

今年も「ミクモバ」では、コラボ採用作品を壁紙&着うたとして配信いたします!
配信期間は、本日8月29日から、募金活動終了の今年12月31日まで。
この期間にご購入いただいたこれらコンテンツの売上全額を、弊社では北海道共同募金会さまへ寄付いたします。

「赤い羽根共同募金」を通じたみなさまの思いを、携帯電話とともに常に持ち運んでいただけたら、と願っております。

ご購入は「ミクモバ」から!
ご協力、よろしくお願いいたします。

さて、いよいよ明日開催の「マジカルミライ2014」。
44号もとても楽しみにしています!

「マジカルミライ2014」では、大阪府共同募金会さまに出展いただき、募金をお受け付けしております。
募金いただきました方には、10月からの共同募金に先駆けて、採用作品をあしらったクリアファイルを贈呈しております。
大阪府限定の、こざくらさんによるデザインのクリアファイルもございますので、ご来場のご記念に、共同募金にもご参加いただければ幸いに存じます。

今年もまた、多くのみなさまにご賛同とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

(44)