ピアプロ

【piaproコラボ】赤い羽根共同募金コラボ・イラスト締切間近&参加県数43に拡大!

こんにちは、中の人44号です。
5月2日から募集をしております「赤い羽根共同募金×ピアプロ」コラボ、すでに多数のご応募をいただいており、ありがとうございます!

blogbanner_akaihane14.jpg

「コラボA・ポスターイラスト」の募集ですが、

来週月曜日・6月2日17時まで!

となっております。

今作品をお描きの方、初めて知ったから今から参加したいなとお考えの方、締め切りに間に合いますよう、ご応募くださいね。
内容詳細はこちらにございますので、よくお読みになった上でご応募ください。
ご応募に際しては、以下の内容に気をつけて下さい。

●応募用のタグ「赤い羽根14_1」はつけられていますか?
●タグは全角でご入力されていますか?
●タグロックはお忘れになっていませんか?


締め切りへの遅れ、タグの不備についてはどのような理由がありましても選考の対象外となってしまいますので、お間違えのないよう、お願いします。

また、今年の参加都道府県ですが、開始時からさらに新しく13都県にご参加いただくことになりました!
これで参加都道府県は本日段階で43。全都道府県ご参加まであと少しです。
参加される都道府県の共同募金会さま一覧と、ピアプロコラボにいただいたコメントは、こちらからご確認いただけます。
全国各地で、ミクが赤い羽根共同募金のお手伝いをできること、とてもありがたく思っています。

オンガクと合わせて、多くのみなさまのご応募、お待ちしています!
それでは、また!

(44)