デジコン

【SNOWMIKU2014】キターッ!!LINE PLAYに今度は雪ミクが登場だーッ!!

別にタイトルは北海道だから「キターッ!」にしたわけじゃないんですよ。

本当ですよ。

どうも、クリプトンフューチャーメディアのモバイル担当、たれ蔵です!

今日も情報と幸せを運んでまいりました。

本日の初出し情報はコチラ!!

140123_lineplay_main.jpg

LINE PLAYに雪ミクルーム&雪ミク衣装が登場です!!

もうあと2週間後に迫ってまいりました第65回さっぽろ雪まつり!

毎年恒例になった雪ミクは...

今年でなんと5周年!!!!!

今年は社内もとても気合いが入っていますね!

イベントなどの情報も現在着々と追加されていますよー

SNOW MIKU2014の公式HPはコチラ

イベント情報は↑↑でチェックできます!

活躍の幅をどんどん広げていく雪ミクが、LINE PLAYに登場しますよー

既に公開されているミクルーム、リン・レンルームに続く、第三弾です!

前回のリンレンルームでは、
さりげなく設置された大型ロードローラーに度肝を抜かれましたが、

今回はどんなアグレッシブな装飾で楽しませてくれるのでしょう!

気になるルームの様子はコチラ!

140123_yukimiku_line_room3.jpg

部屋の中に雪像!?

今回も超アグレッシブなデザインですね!

この雪像を維持するため、ルームの中は北海道の真冬の外気と同等の気温に保たれていることでしょう。

具体的には-6℃とかです!

皆さん、防寒対策はばっちりですか?

まだの人はコチラをどうぞ!

140123_yukimiku_line_avatar2.jpg

雪ミクアバター衣装!

皆様のアバターもこれで雪ミク気分が味わえますよ。

雪ミクルームは昨日から公開しております。

気になった方はLINEPLAYをインストールして雪ミクルームに遊びにいってみてくださいね~♪

【LINE PLAYインストールはコチラ】

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ)