お知らせ

【プレゼント企画】ルカさん誕生日おめでとう☆5周年を記念してプレゼント企画を実施ヽ(´▽`)/

みなさま、こんにちは~!むらちゃんです。
今日はピンクの艶髪のあの人のお誕生日だぜ~(ノ∀`)

O14013001.png


ルカさん5周年おめでとおおおおお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



今回は某アイス屋さんでアイスケーキを購入しました☆"
中はイチゴアイスが入っていてピンクピンクしておりました。

ミクさんやリンレンより年齢は上ですが、発売順でいくと
一番年下なんですよね~(*´ω`*)なんだか意外です・・・。
クールでミステリアスながらもやはりみんなのお姉さん的な位置ですね!

ルカさんにとって素敵な1年になるよう今年も頑張ります!
クリエイターの皆様もこれからもルカさんの楽曲やイラストなどなど、
創作活動でルカさんのことを盛り上げていってくださいませ・・・!

さて!

ここからは恒例のプレゼントコーナーです(*・ェ・*)ノ~☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【1. 『VOCALOID2 巡音ルカ』 1名様】

O14013002.jpg

毎回定番のソフトプレゼント!
ルカさんに素敵な曲をプレゼントしてあげてください♪

【2. ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver. 1名様】

O14013003.jpg

ルカさんのねんどろいど応援Ver.をプレゼント!
ポニーテール姿にもできちゃうんです♥

【3. ルカさんグッズ詰め合わせ 4名様】

O14013004.png

ルカさんのグッズを中心に集めてプレゼントしちゃいます!
何が当たるかは当日までのお楽しみですお(^ω^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご当選賞品の情報は以上です!
応募は下記フォームからどうぞ◎

以上、むらちゃんでした!
ルカさん、本当に誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします!

あでゅー!