お知らせ

【プレゼント企画】MEIKOさん生誕9周年プレゼント企画の結果発表ですヽ(´▽`)/

皆様、こんにちは!むらちゃんです☆
今週は初めての更新かもしれない・・・!
毎週毎週いろんな情報があって大変かと思いますが、どうぞお付き合いください(`・ω・´)
(そしてイベントが近づくに連れてどんどん更新が増えるのですね・・・!!)

さてさて、今日はMEIKOさんの9周年をお祝いして実施していた
プレゼント企画の結果発表ですよ~(´∀`)

募集ページはコチラでした>>

愛ある、熱意あるコメントを添えていただき有難うございました!
「MEIKOV3予約したよ~」など、嬉しいコメントもチラホラ・・・(*´ω`*)
発売を楽しみにしていてくださいねッ!

「この冬欲しいグッズ」はやはりマフラーや手袋などが多かったです。
う~ん、やっぱり欲しいですよね・・・(^ω^)(^ω^)

さてさて、それでは結果発表です、どうぞ~(n'∀')η



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

★:VOCALOID 【MEIKO】(1名様)
じむさん

★:アニメイト MEIKO生誕9周年グッズ(3名様)
じゃんぼさん / サヤさん / suna555さん

★:ACOS MEIKOの衣装(2名様)
5111さん / レプスさん

★:MEIKOグッズ詰め合わせ(5名様)
ヤギシタさん / サンタさん / はじぱんださん / たけのヒトさん / 雲居さん


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


当選された方、おめでとうございます!
MEIKOさんグッズで寒さを乗り越えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

※当選された皆様には明日中に、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

それでは皆様、また後ほどなのです!
むらちゃんでした。アデュー( ´ ▽ ` )ノ