音楽

【KARENT】「鏡音リン・レン祭'13」にて壁紙がDL開始☆楽曲も動画も壁紙も、KARENTでリンレン祭りに!

こんばんわ!あすみんです!(o´▽`)ノ
今日も明日も忘年会!肝臓に一抹の不安を感じます。

さてむらちゃん先輩も素敵なブログをアップしていましたが
本日は鏡音リン・レンのお誕生日!

ということで、そのお祝いに!
KARENT「鏡音リン・レン祭'13」にて無料壁紙DLが開始になりました!(`・ω・´)キリッ

U131227wall.jpg
イラストはNidy-2D-氏!
シャレオツ背景に二人の笑顔がまぶしいです♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
このイラストは全国のアニメイト・ゲーマーズ・ACOSさん各店で展開中の
「鏡音リン・レン 6th Anniversary & 巡音ルカ 5th Anniversary フェア」
にて
使用されているのです!
このイラストがお気に入り!という方はイラストが使用されている
Tシャツ&クリアファイルをゲットするためにお店へダッシュですー(o`・∀・´o)




ポップでキュートな二人組、鏡音リン・レンのバースデーがやってきました!
元気ではじけるメロディも、鋭くかっこいいサウンドも、この二人にお任せあれ♪
あなたの心を映す、鏡のような音楽の贈り物!
鏡音リン・レン祭'13がスタートです!

年末はリンレンソングに耳を傾けてみてくださいねー∩( ´∀`)∩

ではではあすみんでした_(:3 」∠)_

KARENT へ >>

(K担)