デジコン

【DIVA】本日より、「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」が正式稼動開始になりました!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです★
さきほどたれ蔵さんからLINEスタンプ配信のお知らせがありましたが、
みなさんDLしましたか~(*´ω`*)?私はしましたッ!

いよいよ来週の11月28日(木)に、セガさんの「Project mirai 2」が発売になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくはmirai漬けの日々になりそう・・・。

そのセガさんの「初音ミク Project DIVA Arcade」から、お知らせです。
本日より、「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」が正式稼動開始になりました!

O131121-1.jpg

ロケテストでも担当が体験してきましたが、まずはグラフィックがとても美しくなってるそうな!
画像から見ても伝わってきますな・・・・。
今までも相当なものでしたが、更にクオリティが上がっていて、
見とれてプレイどころではなくなりそうです(o>ω<o)

O131121-2.jpg

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」では、
タッチ操作でより爽快に遊べる新デバイス「タッチスライダー」が搭載されるのですが、
スライドさせるのがとても爽快なんです!
新しい!!!先進的だよ・・・!!!!

O131121-4.jpg

O131121-3.jpg

また、キャラクターに自由にアイテムを装着できる、
「パーツカスタマイズ機能」も追加されていて、
プレイするのが更に楽しくなりそう(*´ω`*)あざといやつがいい・・・。

O131121-5.jpg

O131121-6.jpg

O131121-7.jpg

今日は早く仕事を終わらせて、ゲームセンターへ行かねば(`・ω・´)!
それでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした。アデュー( ´ ▽ ` )ノ