お知らせ

【お知らせ】NHKワールドの番組にミクさんが!

皆様、こんにちは★むらちゃんです!
今日は雨降りですが、元気に頑張りましょう~ヾ(*゚▽゚)ノ

さてさて、今日のお知らせはこちら~!

O131122-1.png

おおっ(ノ*゚▽゚)ノ 「THE END」のミクさん!?
こちらはNHKワールドで放送された番組なのですー!

NHKワールドはNHKが行う海外の日系人を対象としたチャンネルです。
日本で放送を視聴する事はできないのですが、インターネットで番組を見ることができます!
番組URLはコチラ>>

英語での紹介となりますが、「THE END」の様子やミクさんの紹介、
弊社代表のインタビューなどを交えて、ニコニコ動画のN次創作やコミケ、
漫画家の赤松健先生の同人マークのことを紹介しています(`・ω・´)

是非興味のある方は視聴してみてくださいね★
公開は12月21日までとのことなのでお早めに!

ではでは、このあたりで!
またお会いしましょう。
むらちゃんでした。アデュー( ´ ▽ ` )ノ