音楽

【KARENT】ばぶちゃん『あの子な幸せが』本日配信スタート!

ばぶちゃん

『あの子な幸せが』

こんにちは!
けーたん先輩の後輩あすみんです!(o´▽`)ノ
本日の配信のお知らせします!
ばぶちゃんさん『あの子な幸せが』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

謎の赤ちゃんP、「ばぶちゃん」の作る恐ろしくも何故か惹き込まれる楽曲、『あの子な幸せが』。寓話のような構成に、オケは奇妙さをあおるノイズや和音が絶妙に折り重なっています。歌詞は、運命を恐れて自分の子供を食べてしまったギリシャ神話のクロノスが元になっているとの噂。ばぶちゃんワールドにのめり込んでしまいそうです!

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KARENT へ >>

(K担)