音楽

【KARENT】カフェミュージック特集「Cafeでのひととき 2」楽曲配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
今日から5月ですね!北海道でもそろそろ桜が咲く頃で楽しみです!
さてさて、そんな春うららに音楽はいかがですか?ゆったり温かい飲み物でも飲んで休憩しましょ。
本日から『Cafeでのひととき 2』の楽曲が配信スタートです!

『Cafeでのひととき 2』

    MUSIC    

DATEKENさん

『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』

パトリチェフさん

『CHAIR FOR TWO』

tarezoさん

『South Sky』

HzEdge(クリスタルP)さん

『Mocchi de Pon de』

As'257Gさん

『窓辺で夢見る紅茶時間』

チャリけんP(安田チャリけん)さん

『Sugar Sign』

AETA(イータ)さん

『RosemaryHolic』

KITOTANさん

『Tartan Check Club Band』

以上の8作品がAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




 ココロが疲れて、ほっとひと休みしたいとき...
 好きな飲み物をゆっくり飲みながら、
 忙しない喧騒から抜け出して、音楽に身をゆだねませんか?
 ブレイクタイムを彩る、選りすぐりのカフェミュージック特集。

こちらの楽曲は前回お知らせしたとおり、
グッ鉄カフェの「初音ミク -Project DIVA- F Cafe」開催期間中(本日5月1日~5月26日まで)
店内BGMとして放送されます!ぜひお立ち寄りの際は音楽にも耳を傾けてみてくださいね♪
それでは良いゴールデンウィークをお過ごしください!

グッ鉄カフェホームページへ >>

KARENT へ >>

(K担)