グッズ

【グッズ】ちょっぴり小悪魔なミクさんのフィギュアが本日より予約開始!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日はとびっきり可愛いミクさんのフィギュアをご紹介しちゃいますよ(*´∀`*)

lampmiku-リサイズ.jpg

本日より予約開始!
アルファマックスさんからミクさんのデフォルメフィギュアが発売になりますよ~!!


どうですか、このもっちりとした可愛らしいミクさん・・・!
ほっぺとか太ももを思わずツンツンむにむにしたくなります!!!

lampmiku2-リサイズ.jpg

小悪魔風のお顔が何とも愛らしい・・・!!!
ミクさん関連でも人気のイラストレーターさん、猫魚さんのイラストを元にしております。
視線がぱちぱちしてるよぉおお・・・。まつ毛がくりくりだよおぉおおおお!

lampmiku3-リサイズ.jpg

「ランプ」の回りにくるくると巻いた髪があって、
造形も凄く綺麗ですよね・・・!髪の毛はクリア素材になっていますよ( ノ*゚Д゚*)
髪の毛だけじゃなくて、細部までこだわった洋服の装飾や
ランプの装飾にも注目なのです!!

lampmiku4-リサイズ.jpg

そして、この可愛いフィギュアを彩ってくれる台座も付属します☆
近くで見てみるとこれまた台座も素晴らしいクオリティなんですよ・・・!!!
ミクさんが可愛いのは勿論のこと、この台座も素晴らしいのです!と私は力説したいです。
女子の部屋にあっても違和感ないのではないでしょうかΣ(´д`*)!?!?

こちらのフィギュアは本日より予約開始!
価格は税抜3,800円となっております♪
お届けは10月頃を予定していますのでなんとなくハロウィンにも合いそうですな・・・!
アルファマックス キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
Lampミク feat.猫魚>>

それでは、またお会いしましょ~♪

(むらちゃん)