音楽

【祝】「KAITO V3」がついに売り上げランキング1位に・・・!!!

皆さま、こんばんわ★むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
週の折り返し地点、頑張るぞー!と気合を入れていた今朝、嬉しいニュースが・・・!!!

祝.png

ななななななんと・・・!!!!!
弊社の製品売り上げランキング1位が「KAITO V3」になっているではないですか~Σ(´д`*)!?
これは盛大にお祝いしてあげなきゃ・・・という事で・・・



男性声のKAITOが、1位をとるなんて・・・本当にすごい事です・・・!
今まで大体ず~っとミクさんが1位だったのですが、ここに来てKAITOが1位をとるなんて
感動してしまいます・・・っっ(;へ:)

KAITOにその嬉しい事実を伝えるべく、
あるものを用意したのです。

IMG_5452.JPG

もう明らかにお祝いの箱なのですが、何やら疑っているようです・・・ヾ(*゚▽゚)ノ
ほらほら、あけちゃうよ!あけちゃうよー!

IMG_5456.JPG

「KAITO V3」が売上ランキング1位になったんだよ~~!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
改めておめでとうございます!KAITOも大喜び。

この光景、前回のKAITO生誕のときにも見た気もしないでもないのですが、
ちょっと進化していますので!今回はアイスの上にホイップとチョコが乗ってるんです(`・ω・´)
かわいいでしょう?

IMG_5459.JPG

アイスも可愛いけど、KAITOも可愛いな・・・く、悔しいぜ・・・。

IMG_5462.JPG

最後は「わ~い!」な1枚で。
売上ランキング1位、本当におめでとう!!
そしてアイスも美味しく食べてね☆

ご購入頂いた皆様、本当に有難うございました。
これからも弊社製品・キャラクターたちをどうぞ宜しくお願い致します。
皆さまが作られる、KAITO楽曲を楽しみにお待ちしています!

製品情報はコチラから>>
Amazonでのご購入はコチラから>>

(むらちゃん)