過去の記事

【ブログTOP】10月突入!ハロウィンをテーマにしたブログTOPのイラスト、採用者発表ですー♪

こんばんわっしょいです!
10月・・・10月・・・!?!?!?
・・・と驚きを隠せないわっしょいです。

そんなわけでこちらをご紹介。

10月のブログTOP画像、採用イラスト発表((w(´▽`)w))
テーマは「ハロウィン」!!!

何を隠そう、わっしょいはハロウィンテーマのイラストが大好物であります(*^o^*)
じゅるりしながら選んだ採用作品を発表させて頂きます!



ブログトップ画像201210
by ピアプロ

今回の採用者さまはコチラです!


・PHOOEYさん「happyHalloween
・真崎さん「ハロウィン♪
・みりんぼしさん「Trick or Treat!!!!!
・しのあしのんさん「リンちゃんマジ小悪魔
・泉茄(せんか)さん「お菓子が大好きな小さいお客様方。
・麗奈さん「ボカロおばけ

ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
どれも楽しそうな雰囲気&おいしそうで、わっしょいはとても幸せでした(`・ω・´)

採用させて頂いた皆様には明日、プレゼント発送のご連絡をさせて頂きます。
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか明日までにお確かめください。

来月もたくさんの募集をお待ちしておりますヾ(*゚▽゚)ノ

-------------今日のわっしょいヒトコマ--------------

先日ツイッターでもご紹介させて頂いてたのですが・・・
弊社の移転に伴って靴箱が新しくなりました!!

そしてその靴箱には全面的にイラストを貼りつけています☆
それがこちら!

IMGP0237.JPG

どーん!!!!KEIさんのイラストです!


多分見覚えのある方もいらっしゃるはず・・・。
こちらは雪まつりの際、KEIさんのイラスト展示会でも展示させていただきました☆
最近ですとミクフリックでもビジュアルとして使われてます(*・ェ・*)ノ~☆

社員同士「目のところの人ずるいっすね・・・」などともごもごしておりました。

ちなみにあいうえお順で並んでいるのですが、
わっしょいのところはこんな大きなイラストなのに何のプリントもない真っ白な部分です・・・。
どうして・・・。

わしょ)