音楽

【KARENT】Last Note.さん『ルートスフィア』、t.Komine (うたたP)さん『永遠に幸せになる方法、見つけました。』楽曲配信スタート!

LINEで送る
Pocket

Last Note.さん

『ルートスフィア』

t.Komine (うたたP)さん

『永遠に幸せになる方法、見つけました。』

こんにちは!けーたんです。楽曲配信のお知らせです!('▽'*)
Last Note.さん『ルートスフィア』、t.Komine (うたたP)さん『永遠に幸せになる方法、見つけました。』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

セツナトリップ』と同じくのんさんが描くジャケットイラストに引き付けられるのは、Last Note.さんの新曲『ルートスフィア』!この『ルートスフィア』は今までの作品の中でも特に爽やかなポップスで、GUMIのハスキーでのびのびとした歌声とアコースティックギターの音色がマッチして心地よい楽曲です。"与えられた地図なんてなくても 未来はその手でも切り拓けるんだよ"と前向きなメッセージが込められた歌詞は、もし悩み事でふさいでしまった自分がいたらきっとリセットしてくれるでしょう。明るく爽やかな風をイメージさせてくれる、そんな楽曲です。

t.Komine (うたたP)さんの新曲『永遠に幸せになる方法、見つけました。』は、『こちら、幸福安心委員会です。』の"エレクトロック演説"に続き"エレクトロック儀式"というニュースタイルでまたも衝撃的な登場!あなたは秘密のコトバを間違えずに言えますか?初音ミクの不安げな声とノリノリな声で2種類の人格を作り上げ、原罪ゲーム・罪状ゲームと称した2人のやりとりの中、舌をかみそうな言葉をリズムよく言えたら願いを叶えてくれる、でももし間違えてしまったら...?!前作に続き静と動がはっきりしている音作りにも注目です!

それではまた。

KARENT へ >>

(K担)