過去の記事

【プレゼント企画】『earth music & ecology×初音ミク』第4弾グッズ当選者発表ー☆

みなさま、こんにちわっしょいです!
北海道はもう暖房が手放せなくなってきました・・・。
九州の方なんかはまだまだ暑いのでしょうか?
羨ましいです((o(;△;)o))

さてさて、本日はお待たせしました!
プレゼント企画の当選発表ですー☆

『earth music & ecology×初音ミク』第4弾、プレゼント企画当選者さま発表です\(●~▽~●)У
それでは、さっそく見てみまSHOW!


【『earth music & ecology×初音ミク』第4弾グッズ当選者さま】
1.usiさんイラスト入りTシャツ
【男性用5名様】
mak.kanz@waさん/TwoDimLoverさん/雨美すずめさん/紅茶さん/せっさんさん
【女性用4名様】
nanamiさん/紅華さん/弱肉強食さん/白ばなさん

2.セットプルオーバー 2名様
shiniaさん/ふみさん

3.カーディガン 1名様
千絵さん

4.タンクトップ 3名様
甘蔵さん/田中 浩美さん/Micさん

5.ネックレス 1名様
めぐさん

以上となります!

みなさま、ご応募頂き誠にありがとうございました(*^o^*)
当選者さまには明日メールをさせて頂きます!

何日たっても連絡がない場合にはメール未着の可能性がありますので、
ピアプロの問い合わせ窓口よりご連絡ください。

当選者の皆さま、おめでとうございます♪
そして皆さまからのご意見も参考にさせて頂きます(*・ェ・*)ノ~☆
皆さま、ミクさんだけではなく他キャラの商品化を希望されているようですね・・・!
わっしょいも欲しいですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

これからも『earth music & ecology×初音ミク』のコラボでは可愛いグッズをたくさん出してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します~!!

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)