過去の記事

4月1日、Google+でトラボルタさまの生中継を行います!

LINEで送る
Pocket

bnr_google_plus.jpg
こんばんは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

3月から、Google+の初音ミク公式アカウントでは、"Miku Creator's Project on Google+"と題したキャンペーンを行なっています。

このキャンペーンは、作品を見たり聞いたりするだけではわからない「クリエイターが作品をつくっていく過程そのもの」をGoogle+の生中継機能「ハングアウト」を用いて公開し、皆さんと一緒に「初音ミク」の創作の本質に近づいてみようという企画です。
すでに、トラボルタP無力Pの参加が決定しております。また、今後新たに参加していただくクリエイターさまも追って発表してまいります。

突然のおしらせとなりますが、本日4月1日の21時より、トラボルタPの新曲制作の模様を中継いたします。Google+の初音ミク公式アカウントを21時に訪れていただきますと、中継が行われていますので、ぜひご覧になってください。

その時間にご覧になれない方も、Google+のアカウントを制作して、初音ミクの公式アカウントを
サークルに加えていただきますと、後日限定公開のアーカイブをご覧いただくことができます。

また、この新曲制作に際し、トラボルタPがみなさんの意見を募集中です!
とくに歌詞に関してのリクエストは、歌詞で苦戦することも少なくないので心強いとのことで、具体的な歌詞フレーズの提案もありとのこと。
ご提案は、Google+のアカウントを制作のうえ、トラボルタPのアカウントまでお寄せください。

このキャンペーンは今後も続いていきますので、随時ピアプロブログで進捗をおしらせしますね。
お楽しみにお待ちください!

(ピ企)