イベント

【SNOW MIKU2012】「つながる世界」のイベント動画を、各国語翻訳つきで公開しました!

みなさま、こんばんわっしょいです(*^・ェ・)ノ

本日はとある動画公開のお知らせになります♪
その動画とは・・・?

SNOW MIKU2012.pngのサムネール画像

2月10日にさっぽろ雪まつり期間に合わせて
サッポロファクトリーホールでおこないましたトークショー&ライブイベント
「SNOW MIKU 2012 つながる世界」の動画ですっ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ!!


こちらのイベントは
初音ミクをフィーチャーしたGoogleのテレビCMの制作裏話や、
LAでのライブMIKUNOPOLISをはじめとした
海外でのVOCALOID人気事情について他では聞けない話や、
海外から招待したゲストのパフォーマンスなど内容もりだくさん!!

動画URLはコチラから>>

出演者

 kzさん、小林オニキスさん(クリエイター)

 本山敬一さん(博報堂)

 山崎富美さん(Google)

 安藝貴範さん(グッドスマイルカンパニー)

 福岡俊弘さん(アスキー・メディアワークス 週刊アスキー総編集長)

 金亜軍さん(揚琴奏者)

 Yumiyaさん(コスプレイヤー)

 伊藤博之、佐々木渉(クリプトン・フューチャー・メディア)

YouTubeを通じて生中継していたためご覧になった方も
いらっしゃるかと思いますが、

この中継には国内外から非常にたくさんの
コメントが寄せられました!!

今回それらのコメントもそのまま残してありますので
当日の雰囲気をお楽しみいただけるかと思います(*'ー'*)

また、今回動画を公開するにあたり、トーク内容の字幕がついております!

字幕は各国語に翻訳することもできるので、ぜひお楽しみください♪

操作方法は動画下部の[CC]ボタンを押して

「Translate Captions」を選択してくださいヘ(゚∀゚*)ノ

caption.jpg

当日会場に来られなかった方も、来た方も楽しめると思います!

ぜひご覧ください☆

それでは!またお会いしましょう!

わしょ)