過去の記事

【お知らせ】「グッズに関するアンケート」にご協力をお願いいたします!

どうも、皆さまこんにちわっしょいです!

昨日、嬉しいニュースがあったクリプトンですが、本日はこのブログを
ご覧の皆さまに、ぜひご協力をお願いしたいことがあります!(`・ω・´)

初音ミクをはじめ、リン・レン、ルカから、カイト、メイコに至るまで、
今までボカロキャラをモチーフとした様々なグッズを登場させていただきました。

気づけばミクさんも早4年...ということで、突然ですが

ボカログッズに関するアンケートを実施いたします!!
自由入力欄も設置しておりますので、たくさんのご意見をお聞かせ下さいm(__)m



【グッズに関するアンケート】

回答期間:2011年10月4日(火)~2011年10月10日(月)の23時59分まで




※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご回答者の中でご希望の方には抽選で5名様に心ばかりのボカログッズを差し上げます。

ご希望の方は、アンケートの最後でメールアドレスをご記入下さい。当選者の方には
メールでのご連絡をもって、お知らせさせていただきます。
なお、ご応募の際にはスパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それでは皆さま、また後程お会いしましょう(*´ω`*)

(わしょ)