音楽

【KarenT】ELECTROCUTICAさん、nakanoiseさん、クヌースPさん配信スタート!

LINEで送る
Pocket

ELECTROCUTICAさん

『ARCA』

nakanoiseさん

『ナガレモノノ儀』

クヌースPさん

『アンラッキー・ガール』

こんにちは!本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
ELECTROCUTICAさんの『ARCA』、nakanoiseさんの『ナガレモノノ儀』、クヌースPさん『アンラッキー・ガール』の 3タイトルが配信スタートと なりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

最初のご紹介はELECTROCUTICAさんの『ARCA』!前作『Chaining Intention Re:verse mix』からひと月の連続リリース、2曲入りのタイトルです。『ARCA』ですが、
まずは歌詞を眺めながら聴いてみてください...いかがでしょうか。文字と音の違いに驚かれたと思います。これは所謂単純な当て字とは異なる、低ビットの情報量に、
如何に多くの情報を持たせるかという情報アーキテクト的な意図を含んでいます。そうした工学的なニュアンスと両立して存在するのが、自分の誇りというたからものを
抱えたときに感じた、澄み切った気持ちに連れていってくれるメロディと、透き通るミクの歌声で表現されたイノセント・ワールド。繰り返し聴いてしまうことに
なる頃には、すっかりELECTROCUTICAさんの虜でしょう!

そして、次にご紹介させて頂きますのはnakanoiseさん、一年ぶりの新作『ナガレモノノ儀』!人気の「トコヤミ」「アカガネ」を含んだ10曲入りのフルアルバムです。
前作『ユリカゴカラハカバマデ』に引き続いて、今作もシューゲイズなギターポップサウンドに、初音ミクのハイトーンで美しく彩られています。人気曲ももちろん
ですが、Tr.6「コガレル」を聴いてください!シューゲイザーの定義を言語化するのは難しいですが、内省的な世界観に引き込まれること請け合いです!

最後はクヌースPさんの新作『アンラッキー・ガール』! 先月配信開始の『花物語』に続いて連続リリースとなる今作も、作詞に山本ニューさんを迎えたかわいい×
テクノポップな楽曲です。特にテクノポップが肌に染み付いている30代以上は、聴いているうちになんだか懐かしいに似たような感情が芽生えてくるハズですよ!
かわいい×テクノポップに浸りたい時は、前作『花物語』とも合わせて聴いてくださいね!

以上の楽曲は、詳細ページから収録曲の試聴ができます!

それではまた。

KarenT へ >>

(K担)