グッズ

【グッズ&ミクモバ】『初音ミク Project DIVA』トレーディングストラップ Track3が発売中!

皆さま、こんにちわっしょい!
これから初海外!初LA!!に飛ぶわっしょいです。
現地につきましたら、色々ご紹介する予定ですのでお楽しみにです~

ということで本日は、大人気のあのグッズが登場ですよ!

『初音ミク Project DIVA』トレーディングストラップ Track3が本日発売!

110630_01jpg.jpg

今回はミク、リン・レンに続き、メイコ・カイトがラインナップに入って
おりますよ~!待望のメイコ&カイトの登場で、各所で人気沸騰中との噂も!


もちろん、様々なモジュールに身を包んだミクさんもいらっしゃいますぞ~
さらに、気になるシークレットには、まだかまだかと登場が待たれていた
あのお方が、まさかの衣装でやってきます。

まさに6月のなんちゃら...という、納得のモジュールになっておりますので
ぜひぜひ店頭でお見かけの際は、手に取ってみて下さいね♪

トレーディングストラップ Track3は、ホビーストックさんより
1個450円、10種セットは4500円にて、本日より発売中です!
公式サイトはコチラから>>

発売を記念して、ミクモバではきせかえを配信中です!

110630_02.jpg

キュートなトレーディングストラップのイラストがふんだんに使われている
このきせかえをダウンロードして、携帯にはストラップをつければ...
もう完璧!愛らしいキャラクター達に心癒されること間違いなしです(*^_^*)

そそそして!ミクモバのきせかえには、音楽までついちゃってるという
豪華仕様なのを忘れてはイカンですよ!!( ̄ー ̄)bグッ!

ということで、今回、収録されている楽曲をご制作された、
そそそPさんから楽曲についてのコメントをいただいちゃいました!

110630_03.jpg
そそそPさん
(のイメージ)


◆今回収録の楽曲について◆

きせかえコンテンツに収録されている「Shooting Star Prologue」は
オープンから3年以上経った「ピアプロ」のオープン当日、投稿された
全ユーザーの曲の中で7番目に投稿された、歴史ある曲です(笑)。
初代PSP「DIVA」のエンディングでも流れています。この曲に込めた
ポップでカワイイ雰囲気は今回のきせかえコンテンツにすごくマッチ
してると思うので、ぜひぜひ、ケータイで聴いてみてください!

◆そそそPさん、KarenTのイチオシ◆

「Pray for you」
東日本大震災から3か月以上経ち、少しずつ平穏な日々が戻ってきてますが、
被災地の方々は、まだまだいろいろな面で苦労なさっています。
期間限定チャリティ配信のこのシングルの収入は、手数料を除いた全額を
被災地への義援金として寄付を行っています。東京在住ですが、あの日の
体験と思いを曲に込めました。被災地の力になるために、我々があの日の
思いを風化させないために、この楽曲を聴いて頂けたら嬉しいです。
 楽曲はコチラから!>>

そそそPさん、素敵なコメントをありがとうございました!コメントを
ご覧いただきつつ、きせかえやKarenTをお楽しみいただければ幸いです。

ではでは、皆さままた明日、お会いしましょう♪

(わしょ