音楽

【KarenT】「初音ミクAppend 新生祭」特集公開!

こんにちは!けーたんです。(*゚ o ゚)ノ
桜も咲き乱れる昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、4月30日が何の日か分かる方いらっしゃいますか...?昭和の日ではないですよ!
4月30日は初音ミクAppendが発売された日です!ということで、
初音ミクAppend発売1周年記念特集「初音ミクAppend 新生祭」
がオープンしました!

8名のクリエイターさんによるミクAppendを使用した楽曲がKarenTに勢ぞろい!
ご参加いただいているクリエイターさんとその作品一覧はこちら!

  『メテオ』 じょん
  『バベル』 ATOLS
  『カガリビト』 millstones
  『iDOLLA』 ELECTROCUTICA
  『colors』 骨盤P
  『ハロ/ハワユ』 ナノウ
  『惑星』 whoo
  『The Endless Love』 HSP
 ※敬称略

4月28日(木)に各配信サイトより一斉に楽曲配信予定です!
iTunesはじめPCサイト、ミクモバ等の携帯サイトからも配信されます。
 なぜ30日じゃないのかはオトナの都g `。+:゚(゚ε(☆━━━...‥ヽ(゚ロ゚ )
上の特集バナーリンクから飛んでぜひ作品を聴いてみてみてくださいね!
それでは、配信日をお楽しみに!

KarenT へ >>

(K担)