グッズ

明日は8月31日!3周年向け、ミクーな企画を3連続ご紹介!!

こんにちわっしょいです!

明日はいよいよ8月31日、『初音ミク』も3周年を迎えようとしている今日この頃ですが・・・831を記念した様々な企画が催されているようですので、ご紹介させていただきます!(`・ω・´)

まずは、PlayStation(R)Home「トロとなつやすみ」スペシャルライブコラボ決定!!

明日、8月31日(火)20時より、PlayStation(R)Homeにて開催されます「トロとなつやすみ」のスペシャルライブにて、初音ミクコラボが決定しました(*´∀`)キャホーイ!

そして、イベント中の画像を今回こっそりナイショでゲットして来ちゃいましたー(ぎゃーどきどき!)
お叱り覚悟で、ちょい出ししちゃいます☆皆さま、ぜひぜひ明日の20時から、足を運んでみて下さいねー!
100830_01.gif
≫PlayStation(R)Home イベント紹介ページ


ちなみに再演スケジュールは、9月1日(水)0:00 / 6:00 / 12:00 / 16:00 となっております。
プライズリボルテックも熱い『トロクロ×初音ミク』コラボですが、こちらもご注目くださいね♪

お次はコチラ!
100830_02.jpg
三輪士郎さんによる「初音ミクアペンド」の表紙イラストが目を引く、「Quarterly pixiv vol.02」が27日より発売中です!

Pixivにて開催された「初音ミク・アペンド イラストコンテスト」ですが、なんと1000点以上もの作品が集まったそうな!掲載数は106点という豪華版!(*゚∀゚)<スゲー!!

100830_03.gif
受賞作品は本誌にてご確認いただければと思いますが、どのイラストもアペンドの細かい部分まで表現いただいており、1枚1枚じっくり魅入ってしまう作品ばかりでございましたー(ノ∀`)

書店にてお見かけの際には、ぜひお手に取ってみて下さいねー!

そして、さらーに!!
100830_04.jpg
そうッ!8月28日よりアニメイトさんにて『初音ミク フェア』が開催中なのですよー!


9月24日までの期間中、対象商品をお買い上げもしくはご予約で、1,000円毎に人気イラストレーター様の描き下ろしバースデーカードがランダムでプレゼントされちゃうのです♪

ついにミクさんがわっしょいのホームnまd・・・ゴニョゴニョ...(´ω`*)

公式イラストレーターKEI様をはじめ、たまご様・三月八日様・ミロ様・ちほ様にご協力をいただいております!カードは期間中でもなくなり次第終了ですので、ご注意下さいね♪

------------------------------
わっしょいの今日の1コマ。

100830_06.jpg
・・・明日、何か動きがあるようですぞ?
モバイルサイト用素材をうっかりハケーンしました(´∀`)

今週もがんばって参りましょう!
それでは皆さま、また明日ノシ

(わしょ