過去の記事

今日は猫の日なんですって!

こんばんにゃー!!!クリ☆ケンです!

本日2月22日は猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから猫の日らしいですよ!
猫といえば、●●ですけど、近日中にミク関連の放送するらしいっすよ!

ということで本日は、猫関連の楽曲で一番最初に思い浮かんだネコネコなこちらの楽曲をご紹介!





hokutoさんで「こねこのろっくんろーぅ」です!
ストレートなギターに可愛らしい調整と歌詞が絶妙にマッチ!
ぜひ聞いてみてください!

このほかにも、猫の歌というわけではないけれど、フナコシPの「猫かぶっちゃいらんない」とかいいですよね。凄く好き。

皆さんのお勧め猫ソングなんてありましたら教えてくださいね(*´∀`)♪

それでは、短いですが今日はこのへんで!
また明日!

(くけ)