グッズ

VOCALOID初音ミク ミニプラネタリウムのご紹介!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!大人の階段上っておりますクリ☆ケンです!(主に白髪的な意味で。)

さて、ちょいと前に弊社にこんなアイテムが届いたのですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早速どかーんとご紹介です!

( ・∀・)ノドーン!!-


SEGAさんのプライズ「VOCALOID初音ミク ミニプラネタリウム」です!
この中には、初音ミクVer.とたこルカVer.が入っているのですよ(・-・*)ヌフフ

それでは中身を見てみましょー!


まずは、たこルカVer.!
なんとこちら三月八日さんのイラストがこれでもか!と使用されております。
三月八日さんありがとうございますm(_ _)m
余談ですが、フロントのスイッチ部分についているたこルカのシルエットですが、SEGAさん物凄く大変だったみたいです。


そしてお次は初音ミクVer.
こちらは皆さんご存知初音ミクの公式絵を使用したプラネタリウムです。

上蓋のデザインはというと、


たこルカは、海の中をイメージした可愛らしいデザインになっています。


初音ミクは、ちょっと未来的なシャープなデザインになっていますね!

さて、この上蓋をはずして...電池を入れて...スイッチを入れて...


たこルカがまわるんですよ!
たこルカがまわるんですよ!


もちろん初音ミクもまわります!

こちらの「ミニプラネタリウム」ですが、すでにゲームセンターに並び始めているそうです!
これを期に夜のひと時のリラックスタイムにご利用ください(*´∀`)♪

それでは、皆さんまた明日!

(くけ)