音楽

KarenT のページ更新しました!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!
よろしく~ねっ!

さて、とってもユートピアな気分で始まったピアプロブログですが、今回は明日からiTunes配信が始まるこちらをご紹介です!

そう、明日5月1日から配信されるのは、otetsuさんのアルバム『Utopia』!

皆さん、収録楽曲をよ~く見てみてください…


( ゚д゚)

( ゚д゚ )


見間違いではございません!
このクリ☆ケンの目にもしかと焼きついております。

3曲目、『喪失モノクローム (feat. がくっぽいど) 』!!!

そうなんです。インターネット社様のご協力により、がくっぽいどを使用した楽曲の配信がスタートいたします。
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、がくっぽいどの楽曲がiTunes配信は初めてなんですよ!
皆さん要チェックです!

otetsuさんと言えば、ルカ発売時の『星屑ユートピア』が記憶に新しいですが、がくっぽいどの楽曲も沢山作られているんですよね。

僕は、otetsuさんの『漢字2文字+カタカナ』のタイトルカッコよくて好きです。

そこで、クリ☆ケンも『漢字2文字+カタカナ』の楽曲タイトルをいろいろ考えてみました。

『激突クリ☆ケナーゼ』(テーマソング的な意味で)
『蓄積メタボリック』(体脂肪的な意味で)

…スイマセ…ンッでっ…したっ……(´;д;`)

どうやら僕には才能が無かったようです…orz

さて、僕がちょっぴり凹んだところで、皆さん、また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)