お知らせ

札幌雪祭り用のケータイ壁紙を用意してみました。

こんばんは~クリ☆ケンです!

祭りだわッしょーーーいぃぃぃいいいい!!!
そう!昨日もちらっとお話ししましたが、今日から札幌雪祭りがスタートなのですよ!
しかも開催地は札幌大通り公園なので、クリプトンから外を見るとそこはもう既に雪祭りなのですよ!

ということで、僕たちもせっかくだから何かやろうぜ!らっせーらー!ということになり、急遽、モバイル班デザイナーSさんにわがままを言って雪祭り用壁紙を準備したのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみにこの壁紙、雪祭りの期間(2/5~2/12)だけの限定配布なんですぜΣd(ゝ∀・)
その限定壁紙をゲットしたい紳士淑女の皆様は、札幌雪祭り開場横のクリプトン・フューチャー・メディアのビルの外看板についているQRコードからアクセスだ(`・ω・´)シャキーン



クリプトンの住所はこちら↓
札幌市中央区大通西10丁目ダンロップSKビル8F

って札幌限定(°Д°)ハァ?

とお思いの皆様!
……そうなんです。北海道の札幌の大通りに行かなきゃ壁紙が落とせないのです。
その~お祭り限定ということで(つω`*)テヘ

それでは、短いですが今日はこの辺で!
皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


おまけ

雪祭りケーキもらったお!

(くけ)