お知らせ

おしゃれミクパーカーとミクカー

こんばんわ、相変わらずの、クリ☆ケン登場です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザッーー

ところで、聞いて下さいよ奥さん。最近、ここピアプロ開発者ブログへ「なまあし」という検索ワードでたどりつく紳士が増えているんですってよ!
(ちなみに検索ワード堂々の第8位です)


そんな中、期待を裏切るようで大変申し訳ないのですが……本日は重心をチラリと上げまして……
人間の中心付近に迫りたいと思います。


クリ☆ケンのおへそをピックアポォ!のお時間です。

おへその出し方がどことなくルカっぽくないですか?

もちろんなまあし金色のロングパーカーも忘れません。

ちなみにこの写真は、DUSTMEMORYNOTHANKSさんから発売される「ネコ耳ロングパーカー」と「ネコ耳ショートパーカー」の写真です。金色ミクがロングで、シルバーミクがショートだそうです。
詳しくは↓から!

DUSTMEMORYNOTHANKSさんのWEBページ

さて、今年のGTにも参戦する初音ミクカーの個人スポンサーの申し込みが……

今日まででした!(つω`*)テヘ
(本当は昨日お知らせするはずでした……いつもおまはやでごめんなさいm(_ _)m)

申し込みの期日が1月15日までと言うことは、残り時間は約3時間!
まだ行けるみたいですよ!さっき確認したらまだスポンサーに申し込みできたもの!

というわけで迷っているそこのあなた!いえあなた様!!今すぐ申し込みを!

それでは今日はこの辺で~
待った明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)