過去の記事

緊急コラボ募集終了のお知らせとSUPER GT

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
札幌もとうとう雪が降りました。クリ☆ケンです!星の色は何色にしましょうね…



さて、本日の17:00を持ちまして、角川書店 コンプティーク・コンプエース編集部×ピアプロ緊急コラボ企画の募集の受付を終了いたしました!
たくさんのご応募本当にありがとうございます!

明日からさっそく選考作業に入り、なるべく早く皆さんに選考結果をお知らせできるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
ちなみに今回の選考には「はちゅねミクの日常ろいぱら!」の作家さんも参加されるということですよ!

さて、いつも通り話しガラっと変わって申し訳ないのですが…
ただいま入った情報によりますと、今週末の11月8日・9日に富士スピードウェイで行われる、SUPER GT 第9戦にて、こんなステッカーがで配られるそうです。



…リンレンじゃないっすか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そうなんです!
ミクだけではなく、鏡音リン・レンもSUPER GT参戦が決定しました!

詳細は木曜日ということで、皆さんお楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪

ちなみに痛車コラボの際に発足されたクリプトンラジコンチームは、なにか新しい活動を起こそうとしているとの噂です。。。
そのご紹介はまた今度…

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)