お知らせ

東京ゲームショウ2008とピアプロ漫画

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!

さて、先ほど東京出張中の先輩からこんな画像が送られてきました。




もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、東京ゲームショウ2008にて初音ミクのゲームが紹介されます。

画像の通りゲームの詳しい展示はないのですが、ここで、SEGA×ピアプロオフィシャルコラボで募集したイラスト数点がSEGAブースのイベント限定で紹介されるとのことです。
明日リハーサルを行って秒数やタイミングなどを確認した後、紹介されるイラストが決定するそうなので、決定次第すぐに使わせてもらいました報告を差し上げますm(_ _)m

同時に一番選考作業が進んでいるコスチュームデザイン案の紹介も行われるそうです!
コスチュームデザイン案は、選考に残っている作品数点を実際に3D化し、こちらも東京ゲームショウのイベント限定で、ご紹介とのことです。

そこで!東京ゲームショウのSEGAブースのイベントに行くことが出来ないピアプロユーザの皆様のために…

えいっ!!!


デザイン案:SABさん

デザイン案:永遠一日さん


デザイン案:ぽんたろうさん

デザイン案:GAOGAOさん

*画像は選考途中のテストケースの一部のご紹介であって、採用発表ではございません。
*まぎらわしくてごめんなさいm(_ _)m


いかがでしょう?
近日中には結果発表を行えると思いますので、お楽しみにお待ちくださいね!

今日はもう一点!
先日お伝えしたピアプロマンガですが、完成した作品があがってきました!
モバイル班のSさん!いつもありがとうね…。:゚(。ノω\。)゚・。
それではドゾーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


相変わらず味のあるいい絵ですなぁ(*´д`*)アハァ
ところで、このピアプロ漫画の件で「コラボでやればいいじゃない!」的なコメントをいただきました。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

確かに…そうですよね…
ちょっとピアプロコラボでどうやって進行していくかを練り直してみます。

それでは皆様、良い週末を~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)