過去の記事

figma初音ミクが届いたよ!

こんばんは!クリ☆ケンです!

実はちょっと前に弊社に「figma初音ミク」が届いていたので、ご紹介します!

さっそく、届いた包みを開けてみると、そこには組み立て前のミクの姿が・・・


なんてシュールなの!?(本当にごめんなさいm(_ _)m figma二等兵金子さん、ミカタンごめんちゃいm(_ _)m)

この状況を見た瞬間に、某先輩がすぐに「写真!写真!はやく!」と騒ぎ出し、個人的には、袋を動かさないように体を固定したまま「早く写真!」と叫ぶ、そのシチュエーションのほうが面白かったというのは内緒です。
包みを開けた瞬間に場を和ませてくれるなんて、figma!さすがです!

冗談はここまでにして、「figma初音ミク」です!
どうぞ~( ´∀`)ノ


相変わらずのハイクオリティですね~(*´д`*)アハァ

実際に遊んでみようかと思ったのですが、クリ☆ケンは壊しそうという理由で遊ばせてもらえませんでした…
詳細はMax factory さんの「figma blog 」とGOOD SMILE COMPANYさんの「ミカタンブログ」で紹介されますので、是非そちらをご覧くださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それではおやすみなさーい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)