グッズ

【書籍】読み応えバツグン☆『このボカロ曲がすごい!』が発売されましたー!

みなさんこんにちにゃー!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)

今日はボカロ曲が満載!読み応え満点!のあの書籍をご紹介~♪

418be41a0aa4784e2a9ef71245e0ab9d.png

世界文化社からスタジオ・ハードデラックス編
「このボカロ曲がすごい!
ボカロ楽曲名作ガイド2013」が発売になりましたー!


表紙はうたたPさんの「こちら、幸福安心委員会です。」よりwoguraさんのイラスト!
裏表紙もwoguraさんのイラストなんですが、こちらぜひ書店などで手にとって
見ていただきたい裏表紙ですヽ(=´▽`=)ノふふふ

この本、実は192ページとかなり厚めの内容。
厚めですが、A5なので電車の中でも読めるサイズ感です~(*´∀`*)

気になる目次はこれだーッッ!!


●人気ボカロP&絵師インタビュー
うたたP/wogura/黒うさ/一斗まる/れるりり/ジミーサムP
●ボカロシーンを支えるボカロP・絵師・動画師・歌い手・踊り子・
奏者さん・ボカロ関連企業のオススメボカロ曲を一挙に紹介!
●このボカロ小説がすごい
●2012-2013年ボカロCD総まとめ!
●ボカロの歴史がわかる年表
ほか

むらちゃん的一押しはボカロPはもちろん絵師、動画師、果ては関連企業の方まで
とにかく様々な人によるオススメボカロ曲の紹介。
気になる曲はすぐに聞いてみたくなりますなぁ(`・ω・´)

その他気になるインタビュー、年表、グッズ紹介や最新ディスコグラフィー、書き下ろしイラストなど
全部読み込めば最新のトレンドが分かっちゃう一冊となっておりますヾ(*゚▽゚)ノ

個人的にはたまらさんの4コマ劇場がかわいくってすきです!
こういう雑誌の途中に差し込まれてる4コマって和みませんか?(´ω`)フゥ

「このボカロ曲がすごい!」は定価1,260円(本体1,200円)です☆
本の紹介はページはコチラから>>

ではではむらちゃんでしたー☆