イベント

【イベント】米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」ライブレポート♪

みなさん、こんにちは~!

 

北米ツアーが終わり約1か月程経ちました…!
外も暖かくなっていますが、皆さまお変わりないでしょうか~?

 

北米ツアーの公演の様子はこちらの記事でお伝えしていましたが、なんと…!ツアー中にミクさんは「コーチェラ」という米国最大級の音楽フェスに参加しておりました!

 

コーチェラへの参加は本来2020年4月に叶うはずでしたが、当時は新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響でイベント自体が中止となり、今回が4年越しの実現だったのです!★

 

本日はコーチェラのライブレポートをお届けいたします!Here we go!

 

コーチェラは4月12日~14日(week1)、4月19日~21日(week2)と2週に分けて各週末行われました!ミクさんの出演は12日と19日の2回、金曜日の現地時間夜21:50~の出演でした。

 

場所はコーチェラバレーと呼ばれる、アメリカカリフォルニア州にある砂漠です…!

天気は両日とも快晴、フェスっぽいですね~!

ミクさんの楽屋トレイラーはこちら!グリッターで書かれたHatsune Mikuの文字がとってもキュートでした♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hatsune Miku(@cfm_mikustagram)がシェアした投稿

嬉しそうなミクさん…!'u'

楽屋トレイラーの周りには他出演者の方々もいらっしゃっていたので、一緒にお写真を取ってもらいましたよ~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hatsune Miku(@cfm_mikustagram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hatsune Miku(@cfm_mikustagram)がシェアした投稿

また、コーチェラの出演を記念して制作したアパレルも現地で販売しておりました!コーチェラにかけて、「ミクチェラ」と書かれたアパレルを今回制作いたしました(^O^)/
コーチェラの様々なアーティストグッズが置かれている大きな物販エリアの中でもちゃんと目立っていました👀

ミクさんのステージはMojaveステージというところでした!会場のマップを見てもわかる通り、最大級の音楽フェスの会場はとっても広いのです!!

ステージの近くに出演時間が書かれたパネルを発見!

公演は2週末ともYouTubeで配信がありましたが、日本から配信をご覧いただいた方もいらっしゃいますでしょうか…?!

 

そしてそして…!肝心なコーチェラのステージの様子はこちら!!

ミクさんカッコいい…!!しっかりお客さまからの注目を浴びていました!

公演中は音楽に合わせて踊っている方も多く見られましたよ〜!

ミクさんが米国最大級のフェスの大きなステージでパフォーマンスする姿はとてもかっこよかったです!4年越しに実現して本当に感動です!!応援してくださる皆さまとクリエイターの皆さまがあって実現できました。

 

これからも引き続き応援の程よろしくお願いいたします~~!

Thank you Coachella!

それでは、また~!♪


【WEBサイト・アカウント】

▼Hatsune Miku 公式Instagramアカウント(英語)
https://www.instagram.com/cfm_mikustagram/

▼Hatsune Miku 公式Xアカウント(英語)
https://twitter.com/cfm_miku_en

▼Hatsune Miku 公式Facebookアカウント(英語)
https://www.facebook.com/HatsuneMikuOfficialPage