イベント

【MIKU EXPO】MIKU EXPO 2024 North America 開催決定♪ メインビジュアルも公開!

Hello’u’!!

 

皆様、こんにちは!

 

本日は嬉しいお知らせがありますよ!
なんと....//ドラムロール

 

「HATSUNE MIKU EXPO 2024 North America」の開催が発表されました~~☆彡

 

2014年のインドネシアからはじまり、いよいよ10周年を迎えることができました(^^♪
ミクさんを応援してくださった皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます❤

 

今回は MIKU EXPO 10周年を祝う一環として、
6年ぶりの北米ツアーがついに復活になりました \ (★w★) /

 

コロナ禍でまぼろしとなった2020年のツアーはとっても残念でしたが....
今回のツアーでもーーっと盛り上げて、リベンジしていきたいと思いますヾ(°∇°*)

 

では、早速~!メインビジュアルからご紹介していきまーす!

わ~~~!なんというインパクトのあるイラストでしょう!!!!!
まるでコミックから出てきたスーパーヒーロー
ミクさんに救われたいですね(笑)

 

そうです...何と今回のテーマは「アメコミスーパーヒーロー」なので、
アメコミっぽい要素を入れた背景や衣装にアレンジしていただきました~

 

こちらの素敵なメインビジュアルを描き下ろしていただいたのは

波多ヒロ(竜宮ツカサ)さん です★

 

スーパーヒーローとなったミクさんとともに、

アメリカ・カナダ・メキシコの16都市をめぐっていきますよ~~

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

【公演日程】

公演日 都市 会場
4月4日(木) バンクーバー Thunderbird Arena
4月6日(木)(土) ポートランド Keller Auditorium
4月8日(月)~4月9日(火) サンノゼ San Jose Civic
4月14日(日) フェニックス Mullett Arena
4月22日(月) デンバー Mission Ballroom
4月25日(木) ダラス The Factory in Deep Ellum
4月27日(土) オースティン H E B Center
4月30日(火) アトランタ Gateway Center Arena
5月2日(木) オーランド Walt Disney Theatre
5月5日(日) ワシントンD.C. Anthem
5月7日(火) ニューアーク Prudential Center
5月9日(木) ボストン The Wang Theatre
5月12日(日) デトロイト Fisher Theatre
5月14日(火) シカゴ Auditorium Theatre
5月16日(木) トロント Coca Cola Coliseum
5月21日(火) メキシコ Pepsi Center

 

10周年だから、6年ぶりの北米だから、4年ぶりの海外リアルコンサートだからこそ...

ファンの皆さんとどんどん盛り上げていきたいと思っています~~~~~~!!!!!

 

今回も5月のゴールデンウイークと被っていたりしますので、

日本からも遠征できるかもしれませんヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

チケットの一般販売は~~~~

2023年9月22日 7AM (PST)

を予定していますので、チケットGETしたい方々は是非~

 

詳細は随時、公式サイトや各SNSにて更新予定ですので、皆さま是非チェックしておいてください♪

 

 ではでは!

 

Bye ‘u’ !!


【WEBサイト・アカウント】

▼HATSUNE MIKU EXPO 2024 North America 公式WEBサイト(英語)

 https://mikuexpo.com/na2024/

▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)

 https://twitter.com/mikuexpo