イベント

「SNOW MIKU 2024」公式WEBサイトOPEN&メインビジュアルを初公開!最新情報もお届けします!

皆さま、こんにちは!(*´˘`)

 

少し暑さも和らぎ始めた本日は、北海道を応援する「雪ミク」のフェスティバルの最新情報をどどんとお届けします!

 

     

 

❆「SNOW MIKU 2024」メインビジュアルを公開!さらに公式WEBサイトがOPEN!

 

 

今回のメインビジュアルを制作いただいたのは、イラストレーターのさんです!

衣装テーマにちなんだたくさんの北海道の「ごちそう」を背景に、スプーンを手にした雪ミクとスープカレー&おたまを掲げたラビット・ユキネをとっても可愛らしく描き上げていただきました。

 

「北海道の冬をイメージした『ごちそう』」をテーマに、スープカレーをモチーフにした暖かいデザインが印象的な衣装原案はshiroさんデザインです!

シックで落ち着いた和ベースの衣装を具だくさんのスープカレーが彩る、とっても美味しそうなデザインとなっております😋

 

 

2024年雪ミク&ラビット・ユキネ衣装公募の詳細はこちら>>

 

 

そして、メインビジュアル公開に伴い、本日「SNOW MIKU 2024」公式WEBサイトがOPENいたしました!!

 

SNOW MIKU 2024公式WEBサイト>>

 

今後、様々な情報をお届けしていきますので、ぜひこまめにチェックしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*

 

 

❆テーマソング担当クリエイターはれるりりさんに決定!!

 

 

今回のテーマソングは、幅広い楽曲を手掛けるれるりりさんに制作いただくことが決定いたしました!!楽曲は後日公開予定です!

 

クリエイターさんのコメントはWEBサイトでもご覧いただけますよ♪

 

 

❆会場情報が公開!「オフィシャルツアー」の実施も予定!

 

今回で開催15回目を迎える「SNOW MIKU 2024」では、メインイベント会場の「ウイングベイ小樽」をはじめ、各所で企画を開催予定!!

 

「ウイングベイ小樽」会場では『雪ミク』の展示や、ワークショップ、出展ブース、グッズ販売コーナー、ステージ企画などさまざまな企画を予定✨

❆期間:2024年2月10日(土)・2月11日(日・祝)

 

※画像は前回の様子です

 

「2024 さっぽろ雪まつり(第74回)」会場では、雪ミク雪像の展示・グッズ販売コーナーの展開を予定⛄

❆期間:2024年2月4日(日)~2月11日(日・祝)

 

※画像は前回の様子です

 

今後も順次最新情報をお届け予定ですので、続報を楽しみにお待ちくださいね!

 

さらに、メインイベント開催日にあわせて宿泊先が押さえられ、特典もついてくるオフィシャルツアー(宿泊プラン、宿泊&航空券セットプラン)の実施も予定!

こちらも詳細は順次公開予定となっておりますのでお楽しみに🛫

 

会場情報はこちら>>

ツアー情報はこちら>>

 

 

     

 

雪ミク公式X(旧Twitter)では、本日の公式WEBサイトOPENに合わせてアイコン&ヘッダーも2024仕様になっています!

今後もイベントの最新情報を公式WEBサイトやSNSで続々とお届けしていく予定です❄

各種SNSで発信する時は、ぜひ「#雪ミク2024」を付けて投稿してくださいね!

 

 


* * SNOW MIKU 2024 **

Official Web Site >> https://snowmiku.com/2024

Official X(旧Twitter) >>https://x.com/cfm_snowmiku


 

それではまた❆