ピアプロ

【ピアプロコラボ】『「ひろはこ」×「雪ミク」イラスト募集!』締切まで残り1週間!

皆さんこんにちは!ピアプロ担当です!
本日は現在開催中の、こちらのコラボについてのお知らせです☆

「ひろはこ」×「雪ミク」イラスト募集!
締切まで残り1週間となりました!!

それではコラボの内容のおさらいです!


「ひろはこ」×「雪ミク」イラスト募集

🔻テーマ
冬の「弘前×雪ミク」・「函館×雪ミク」
※ラビット・ユキネも是非描いてください。

🔻募集期間
2022年11月15日(火)17:00

🔻対象キャラクター
雪ミク
※デザインに用いることができる雪ミクは「雪ミク2011」、またはオリジナルの衣装を着た雪ミクといたします。その他の年度の雪ミクは使用できませんのでご注意ください。

※雪ミクにプラスで、下記のキャラクターも描いていただく事が可能です。

ラビット・ユキネ

🔻投稿形式
・作品サイズ:A4(210mm×297mm)サイズ以上 ※縦横どちらも可
・ファイル形式:JPG、PNG
・カラーモード:RGB
解像度:350dpi以上
・ライセンス条件:ライセンス条件:設定せずにご投稿ください(必須)

🔻備考

・投稿形式のサイズ、解像度、テーマを満たした作品であれば、過去に投稿した「雪ミク」作品でも応募を可能とします。
・対象キャラクターが描かれているイラストを募集します。
 ※雪ミクは必ず描いてください
・採用作品は高解像度のイラストデータをご提供いただく可能性があります。

🔻注意事項
・イラスト内に文字情報(テキスト)が入ったものは【選考対象外】となります。ただし、キャラクターの腕にのみ、公式設定の数字ロゴを表記してOKです。
・派生キャラクター(雪ミク、ミクダヨーなど)が描かれたものは【選考対象外】となります。
・衣装デザインについて
OK
・指定されたキャラクター衣装
・指定されたキャラクター衣装をアレンジした衣装
・ご自身でデザインされたオリジナル衣装

NG
・ゲームやアニメ、漫画などに登場する衣装
・指定された年度以外の雪ミクの衣装。

・応募作品は必ず「ライセンス条件を付けずに投稿する」設定にして投稿してください。
・作品はトリミングして使用させてもらう場合がございます、ご了承ください。

『「ひろはこ」×「雪ミク」イラスト募集!』コラボページはこちら>>


風景や建物と一緒に描くのはもちろん、弘前・函館特有の名産品・特産品と一緒に描くのも良いかもしれないですね!(( ˘ω ˘ *))

締切を忘れてしまいそう…という方はTOPページにある「このコラボのお知らせを受け取る」機能を使ってみてくださいね!

それではまた!ノシ