お知らせ

【その他(お知らせ)】「札幌市制100周年」のPRアンバサダーに雪ミクが就任!

皆さまこんにちは!本日はビッグなこちらの情報についてのお知らせです!

「札幌市制100周年」のPRアンバサダーに雪ミクが就任!

今年の8月で市制施行100周年を迎える札幌市を盛り上げる企画のPRアンバサダーに雪ミクさんが就任しました!一緒にアンバサダーを行うのは錦鯉の長谷川さん!2人で「こーんにーちはー!」のポーズをするビジュアルがとても印象的です!(*'▽')
本日更新された特設サイトにも雪ミクさんが登場しているのでぜひチェックしてみてくださいね♪

札幌市制100周年記念事業 特設サイトはこちら>>

メインビジュアルははねことさんに描いていただきました!
「紅白」イメージで、一緒にアンバサダーを行う錦鯉 長谷川さんの白い衣装と対となる赤い衣装、そして「100」の髪留めを付ける雪ミクさんがとっても可愛いですね!(*´艸`*)

PRアンバサダーという事で、様々な企画にも参加しますよ!

 


①『NEXT 100YEARS KICK OFF FES.』に雪ミクが登場!

2022年7月31日(日)に行われる、札幌市制施行100周年を記念する式典『NEXT 100YEARS KICK OFF FES.』に雪ミクが登場予定!現在、式典の観覧者を募集しているようですので、ぜひ応募してみてくださいね(`・ω・´)b

『NEXT 100YEARS KICK OFF FES.』詳細はこちら>>

①「札幌のイチ推し100選」企画に参加!

札幌の「推し」を紹介する企画に雪ミクさんも参加!雪ミクさんにゆかりのあるあのイベントについて紹介しておりますよ!

「札幌のイチ推し100選」詳細はこちら>>


他にも色々な企画を進行中!続報をお待ちください(*´艸`*)
それではまた!ノシ