イベント

【その他(お知らせ)】「第63回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」レポート!今年も雪ミクが登場しました☆

皆さまこんにちは!
少し時間が空いてしまいましたが本日は、2022年1月30日(日)に行われた

「第63回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」

https://www.meg-snow.com/csr/sports-culture/yukijirushimegmilk-cup/

のレポートとなりますヾ(*´∀`*)ノ

昨年は「雪ミク」が、大会を盛り上げるべく会場に登場しましたが…

なんと!

今年も!!

来たヨーーー!!!

1年ぶりの大倉山ジャンプ競技場。空はぴっかぴかの快晴でした!気持ちいい~!!

今年はちょこっと下の会場まで足を運び、選手を応援!
素晴らしいジャンプを生で見られて、雪ミクさんも大興奮でした!

\\ナイスジャンプダヨー!!//

大会の様子はYouTubeで見ることが出来ますのでぜひ見てみてくださいね!
表彰式のシーンでは雪ミクさんも登場していますよ!

今年も雪印メグミルクのSNSキャラクター「コップ牛のミク」ちゃんと表彰式に出られて嬉しい雪ミクさん!

以上、「第63回雪印メグミルク杯ジャンプ大会」のアフターレポートをお届けいたしました!
雪印メグミルク様のジャンプチームも、是非応援してくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

【公式WEBページ】
https://www.meg-snow.com/jump/

【Facebook】
https://www.facebook.com/megsnow.jump

【Instagram】
megmilk.snowbrand.jump/

それではまたお会いしましょうノシ