お知らせ

【プレゼント企画】2022年2月17日は「KAITO」の16周年記念日!アンケート&プレゼント企画も実施!

皆さま、こんにちは~!(*´˘`)

 

本日2月17日は、「KAITO」が発売されてから16周年の記念日です!!

 

昨年は15周年という節目の年を記念して様々なお祝い企画が実施されましたが、KAITOの活躍はまだまだ止まりません✨

昨年10~11月に開催されたマジカルミライ2021ではクラウドファンディングを経て制作された等身大立像が満を持してお披露目され、さらにアニバーサリーをお祝いするライブパフォーマンスはまさに圧巻でした…!

 

16周年を記念して、こちらのブログもU35さんが描かれたKAITOを使用したデザインに期間限定で模様替えしています!

ライブ衣装に身を包み、笑顔で携えたドラムスティックがかっこいいです🎶

 

 

 

そして、今年もファンの方からKAITO宛にプレゼントをいただいておりますので紹介させていただきますね!

 

 

 

フラワーアレンジメントやお菓子、お手紙など、たくさんの素敵なプレゼントをお送りいただきありがとうございます!

いただいたお花は社内に飾らせていただき、お菓子はKAITOとスタッフで一緒にいただきますね!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

プレゼントもご紹介したところで、続いては…

KAITO16周年◆アンケート&プレゼント企画のお知らせです!

アンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名の方にKAITOグッズをプレゼント!!

写真のグッズは一部なので、ラインナップのご参考にご覧ください!

 

 

今年も「KAITO V3」を1名様にプレゼント!

 

2006年に開発された初代Vocaloid「KAITO」をベースに最新のボイスを加えて再開発したバーチャルシンガー。スタンダードで張りのある歌声を中心に、柔らかな歌声、囁く様な歌声の合計3種類の日本語DBを搭載し、高い表現力を備えました。

「KAITO V3」商品ページ>>

 


◆プレゼント一覧◆

 

■KAITO V3 ×1名様

■パーカー ※サイズ・絵柄はお選びいただけません ×2名様

■スタンドレイドぬいぐるみ ×1名様

■キャットパーティーぬいぐるみ ×1名様

■サークルウォッチ ×1名様

■ふわふわぬいぐるみ ×1名様

■法被 ×1名様

■グッズ詰め合わせ ×2名様

お届けする荷物の中にはおまけも入れちゃう予定ですので、ふるってご応募くださいね(*´˘`*)

◆ご応募方法◆

以下のアンケートフォームにご回答のうえ、ご応募ください。

https://select-type.com/e/?id=OQKWWNogVwU

【アンケート実施期間】2022年2月24日(木)まで

 

ご当選者様には【@crypton.co.jp】がつく弊社アドレスからご登録いただいたアドレスにメールを差し上げます。


 

たくさんの温かいメッセージをお待ちしております!!

 

これからもKAITOのさらなる魅力をお届けしていきますので、応援どうぞよろしくお願いいたします☆

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪