ピアプロ

【ピアプロコラボ】『KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!』結果発表!

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆

お待たせいたしました!
KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!
ピアプロ公式コラボページにて、本日17時に結果発表をさせていただきましたよ(*´▽`*)♪

KAITOさんの15周年をお祝いするこの企画…皆様、たくさんのご応募ほんとうにありがとうございました!KAITOさんをお祝いしよう!という気持ちがバッチリ伝わる作品ばかりでしたよ(*´艸`*)

素敵な作品の中から『最優秀賞』を1作品、『優秀賞』を5作品選ばせていただきましたよヾ(*´∀`*)ノ

それではご紹介いたします、受賞した作品は…こちらっ!!!!


【最優秀賞】

桜咲さん

【優秀賞】

月結草さん / 松りさん
ニィさん / 黒萩 涼さん


お祝い感あふれる素敵な作品ばかりですね…!✨
なお、本コラボに応募された作品は、初音ミク「マジカルミライ 2021」の企画展でも使用されるかも!?お楽しみに♪

結果はピアプロ公式コラボページでも確認できますよ!
「KAITO15周年おめでとう!イラスト大募集!」ピアプロ公式コラボページ>>

それではまたお会いしましょう!!