イベント

海外向けインスタグラムリニューアル【青ミクさん名前大募集!】

こんにちは!(^^)

 

MIKU EXPOの情報を発信しておりました海外向けのインスタグラムが最近リニューアルされ、IDが新しくなりました!

新しい海外向けのインスタグラムIDは、ミクとインスタグラムをかけて…

@cfm_mikustagramとなりました~

※こちらは日本向けのインスタグラムとは別のアカウントになります!

 


これから海外関連の情報をメインにどんどん更新して参りますので是非フォローをお忘れなく!

 

そんな中、今後インスタにて活躍予定の
こちらの青いミクさんのお名前を募集しております!

応募方法は簡単!♪
インスタグラムのアカウントをフォローいただき、
こちらのインスタグラムの投稿コメント欄に
青いミクさんの名前をコメント!

 

採用された方1名様には、O-MIKUをプレゼントいたします。
O-MIKUはペンや絵具等で自分オリジナルのミクさんを作ることができるコレクションフィギュアです!

たくさんのご応募、お待ちしております!
それでは、また!(^O^)/


【WEBサイト・アカウント】
▼HATSUNE MIKU 海外向け 公式インスタグラムアカウント(英語)
https://www.instagram.com/cfm_mikustagram/
▼HATSUNE MIKU 2020 USA & Canada 公式WEBサイト(英語)
https://mikuexpo.com/usaca2020/
▼HATSUNE MIKU EXPO 公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/mikuexpo