ピアプロ

【ピアプロコラボ】『MEIKO15周年おめでとう!イラスト大募集!』結果発表ー!

みなさまこんにちは、ピアプロ担当です☆

お待たせいたしました!
MEIKO15周年おめでとう!イラスト大募集!
ピアプロ公式コラボページにて、本日15時に結果発表をさせていただきましたー!

MEIKOさんの15周年をお祝いするこの企画…応募いただいた作品は素敵なものばかり!皆様、たくさんのご応募ほんとうにありがとうございました!

そして、そんな素敵な作品の中から『最優秀賞』を1作品、『優秀賞』を5作品選ばせていただきましたよヾ(*´∀`*)ノ

それではご紹介いたします、受賞した作品は…こちらっ!!!!


【最優秀賞】

水素さん

【優秀賞】

Yen-Miさん / UMAPOIIさん
才賀さん / カラコロさん


う~ん、どれも美麗&可愛らしい、素敵な作品たちですね(´∀`*人)

結果はピアプロ公式コラボページでも確認できますよ!
「MEIKO15周年おめでとう!イラスト大募集!」ピアプロ公式コラボページ>>

なお、本コラボに応募された作品は、初音ミク「マジカルミライ 2020」の企画展でも使用されるかも…!?お楽しみに♪

それではまたお会いしましょう!!