お知らせ

【プレゼント企画】KAITO14周年記念プレゼント企画 当選者発表!

こんばんは(*´エ`)ノ

 

本日は、先日募集を行った「KAITO14周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました!

 

たくさんのご回答をお寄せいただきありがとうございました…!

 

愛の詰まったメッセージを含め、皆さんから頂いたご意見は今後の展開の参考にさせていただきます(* `・エ・´)b

 

今回の企画で当選されたのはこちらの10名様!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■KAITO_V3

柏木。

■フィギュア

あいかわ

■メガネケース+クロス

Ryuko

■コインケース付きカードケース

アイス兄さん

■Tシャツ(M)+パーカー(M)

たみゅー

■クリアファイルセット+パーカー(L)

らくーん

羽琉

かりんか

■ビッグ巾着+パーカー(M)

momokko

■クッション

ゆえは

 

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます~~~!

 

プレゼントは3月中に発送予定ですので到着をお楽しみに!おまけもいっぱい入れますよ!

 

それでは最後に、今回も寄せられたアンケートから結果の一部をご紹介☆

 


 

■KAITOにライブで披露してほしい楽曲は?(デュエットも有り)

1位 あったかいと / halyosy

2位 カンタレラ / 黒うさP

今回の1位はhalyosyさんのあったかいと!過去のライブでも演奏されましたが、真っ青に埋めつくされた会場でパフォーマンスをするKAITOが印象的ですよね♪

2位には黒うさPさんの「カンタレラ」がランクイン!同じ黒うさPさん繋がりで「上弦の月」も多く票が入っていました。

その他にも「時忘人 / hinayukki@仕事してP」「スノーマン / halyosy」「千年の独奏歌 / yanagi」などなど、KAITOの様々な魅力が詰まった楽曲が寄せられました!

 

■1番お気に入りの商品は何ですか?

1位 KAITO ソフトウェア(V1/V3)

2位 フィギュア

一番人気は嬉しいことに、これまでリリースされたKAITOのソフトウェア!

楽曲を歌わせている&歌わせたいというボカロPさんだけでなく、キャラとして好きなので手元に置いておきたくてとソフトをお迎えしている人も多数…!

2位は立体物のフィギュアで特に花色衣が大人気でした。和装もお似合いで素敵ですよね。

 


 

来年とうとう15周年を迎えるKAITO…これからも素敵な歌声やグッズがより多くの人に届きますよう、社内でも色々な企画を進めていきますよ!

 

クラウドファンディングで制作が決定した等身大立像と会える日も今から待ち遠しいですね!

 

また来年皆でお祝いが出来ますように。

 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`*)ノシ