グッズ

【アミューズメント景品】フリューさんより展開の「ちょこっとひっかけフィギュアぷち」が今月中旬より展開スタート!!

こんにちは!
今週から仕事始めという方も多かったと思いますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか…!

本日はフリューさんより登場の、
とってもちっちゃな可愛いフィギュアのご紹介です!!

フリューさんの人気シリーズ、
「ちょこっとひっかけフィギュアぷち」に、
ピアプロキャラクター達が登場です!!\(*^▽^*)/

まずはこの愛らしいサイズをご覧ください…!!

小さい!!可愛い!!!

!!!!(´ω`*)

!!!!!!!!!(*´▽`*)

可愛いすぎて声になりませんでした…🙄

マグカップにひっかけると超絶可愛いのですがサイズが小さいので、
仕事道具の片隅に置いておくのも、とっても癒されますよ…!

ひっかけられる場所は限られるのですが、
バランスが良ければ色んな所にひっかかってのぞき込んでくれる、
超絶可愛いサイズのフィギュアです!

お出かけの際にもミニサイズなのでお供にしやすいですヨ!('▽'*)

※プライズフィギュアなのでどうしても引っかかりに個体差があるのですが、
愛着を持って接していただければと思います!('▽'*)

今月中旬より展開スタートとなりますので、
お見かけの際は皆さん是非6人併せてゲットしてくださいね!

取り扱い店舗の詳細はこちらから>>

\それではまた~!!/