グッズ

【アミューズメント景品】タイトープライズより「初音ミク Winter Live フィギュア」が今月末より展開スタート!!

皆さんこんにちは!

今日はスペシャルなプライズアイテムのお知らせです!!

すでにツイッターでは告知をさせて頂いたのですが…。
前回の小山鹿梨子さん描き下ろしフィギュアに引き続き、
昨年の冬にタイトープライズよりブランケットとして登場した、
餡こたくさんに描き下ろして頂いた、
くるみ割り人形風の衣装を着たミク・リン・レンのイラスト…!

この度…なんとこちら…。

3体ともフィギュア化されプライズとして登場!!!!!
3…たいっ…!!!!!\(*^○^*)/

その名も、
「初音ミク Winter Live フィギュア」!!

冬の3人をイメージテーマで描き下ろして頂いたのですが、
くるみ割り人形風なwinterイメージのとっても素敵な3人を描いて頂き…!
「Winter Live」と銘打って、3人とも立体化となりました…!!
タイトープライズさんでミクさん以外の他の子のフィギュアを出すのは…もしかすると初めてでは…?!

まずは
今月末より展開の【鏡音リン】フィギュアのご紹介!
\(*^○^*)三(*^○^*)/

早速お写真の方に行ってまいりますヨ…!

ジャン!!
可愛い~~~~!!!!!
金の塗装がゴージャスですね…!

お顔に寄って!!
ニヒルな笑顔がたまらなく可愛いです…((( ͡° ͜ʖ ͡°
前髪を留めてるピンのカラーもきちんと再現!

帽子についているポンポンとロゼットが立体的で精巧につくられております('▽'*)
この角度の目線もどちゃくそに可愛いリンちゃん…(*♡○♡*)

跳ねた後ろ髪も光にかざすとクリアパーツで、
うっすらと透明さが際立って素敵なのですよ…!!

こちらのシリーズはタイトーオンラインクレーンだと、
ウィンク顔となり表情の違いがあるという事なので、
詳しくはタイトーさんのサイトでチェックしてください!(^_-)-☆

【特設サイト】

>>https://www.taito.co.jp/winter_live/rin

【取扱い店舗情報】

◆通常版取扱店舗
>>https://www.taito.co.jp/prize/item/0000003035

◆タイトーオンラインクレーン
>>https://www.taito.co.jp/online_crane

「初音ミク Winter Live フィギュア【鏡音リン】」は、
10月下旬からの展開スタートとなりますので、
お見かけの際には是非ゲットしてくださいね!!

今月より一人ずつ、3ヶ月連続のリリースとなるので、
皆さん、どうか取り忘れのございませぬ様…!!

実は担当者もまだ3体手に入れ並べたことがないので…
3体揃って写真を撮るのが今からとっても楽しみです…!('▽'*)wkwk

それではみなさん、
また来月お会いしましょう~~!!

【おまけ】

夕日がきれいだったので、
その陽の光をライトに撮ってみたリンちゃん!!
シルエットも凄く可愛くて一人撮影会がはかどりました!!(*゚∀゚)=3

よきかなよきかな~!(∩´▽`⊂)