お知らせ

【その他(お知らせ)】拝郷メイコさん出演のライブが9/8(日)札幌で開催!!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちは!

「MEIKO」の声を担当されているシンガーソングライター・拝郷メイコさん、札幌でのライブ開催のお知らせです!

 

敬慕するシンガーソングライターの先輩、篠原美也子さんとのツーマンショウ『星と灯台』。
2018年の春に東京から始まって、大阪、名古屋、今年6月は島根県隠岐諸島中之島海士町へも飛びまして、、
第五夜は拝郷的めっちゃ念願の札幌公演です!ツーマンライブではなくツーマンショウ。
企画からその日のテーマ、セットリストまで、お互い関わり合って共鳴しあって、
2人でひとつのステージを作っていきます。
あたたかで、しばしば熱くて、ヒリヒリするような。息を呑むような、深呼吸するような。一言で言えないんですが、そんなイメージ。
(個人的には、毎回自分の知らない自分が顔や声を出す瞬間があって、おおお?!っとなっていたりもします。)心寄せる札幌で皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。
ここだけの、この時だけの私をあなたを、お見逃しなくー!!

拝郷メイコ

 

どんなライブにもその時にしか聴けない音、その時にしか見られないアーティストの表情がありますよね(。-_-。)

東京、大阪、名古屋、島根を巡っての念願の札幌公演とのことで、皆さんぜひ札幌でしか聴けない音、札幌でしか見られない拝郷さんに会いに行ってみてはいかがでしょうか…!

 

ライブの詳細情報はコチラ▼

◆篠原美也子×拝郷メイコ ツーマンショウ「星と灯台」~第五夜~ 札幌
日程:2019年9月8日(日)
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:札幌円山夜想
料金:3,500円 (1drink代500円別)
出演:篠原美也子 / 拝郷メイコ
チケット購入方法:星と灯台サイトにてお申し込み

拝郷メイコオフィシャルサイト >>

 

それでは、ライブ会場でお会いしましょう~♪